内藤先生のFAIRY JEWEL アドバンスコース
こんばんは、たまです。![]()
今日は内藤先生のFAIRY JEWEL アドバンスコースです。
FAIRY JEWEL インストラクターコースは月に一度、アクセサリーの先生(FBCインストラクター)をお呼びして開催しています。
今月はこの土曜日の26日なので、皆さんお休み返上で頑張っています。
FAIRY JEWEL のコースも、アドバンスコースになるとワイヤーワークが入ってきます。
たまとちがって細かなことが得意の内藤先生にとってもワイヤーワークは初めて。
集中すると、誰もが寡黙になります。![]()
だって、息しちゃうと丸カンが飛んで行きそうですものね!
内藤先生もステンレス棒を2セットお買いになりました。
何しろ手に馴染みがないステンレス棒なので、2セットないとうまく丸が、丸が、、。![]()
内藤先生はブラックオニキスの石を選ばれました。
今日のいでたちにぴったりですね。
しっかりつけて帰られました。![]()
カチューシャは玄関を入ってからつけられるとの事。
ん、、、。
娘さんに取られるかもよ、きっと。![]()


