フェアリーブルーミングのコツその2 | 青山ねこ日記

フェアリーブルーミングのコツその2

こんばんは、たまです。
今日は
フェアリーブルーミング のこつその2をお教えします。

フェアリーブルーミング キットはプロ用のキットです。
少なくても、プロ用として設計されました。

では、プロ用だと認識して居る人は、何が違うのでしょう?
プロ用のお道具ですから、用途に合わせてカスタマイズしています!

え~~、だって皆同じでしょ?
同じですか?

では、私のお道具を特別にお見せしましょう。

左のステイックは皆さんと同じ物
右のステイックは私のお気に入りです。
カッターでカットされています。
薄いので小さな花にもフィットして、短いのでバネの強さも強くなっています。

これは大きな花用

この先のとんがった物は、菊の開花 に欠かせません。

これも菊用
どう使うかは、内緒、、、、、。
菊の体験レッスンにいらした方にお教えしましょう!

絵描きにしても、彫金をなさる方にしても、お道具は沢山持っています。

プロは自分の手の癖や、作るものに合わせて道具を工夫していきます。

6日にインストラクターコースを修了なさったFさんは
アクセサリーの先生でもあります。
すぐに分かってステイックを2セット持って帰られました。

フェアリーブルーミング キットは同じです。
後は貴方がプロとして、どう使いこなすかが分かれ目かもしれませんね。

ニーナローザはフェアリーブルーミング を共同開発してきました。

より高度な技術をご提供致します。
フェアリーブルーミング キットレッスン
FBCプロコース、FBCインストラクターコースの

お問い合わせ&ご予約は →  fairyblooming@ninaroza.jp
または、03-6666-7322