これのPVすきやったのにー

パクリらしいねー

パクリはいかん!

いやー

にしても、

最近マイリーサイラス

きてますねー

でも

私生活みちゃったら

なんか

普通に金持ちって感じで

どーでもよくなったわー

やっぱり

ジェシカアルバやねー

オナーちゃんも元気に育ってるみたいだし

いやー

にしても

good luck chuck

うわさのアゲマンに恋をした?

しらんけどー

エロいよねー。

まじ気まずくなった映画やわー

ゆりら300見てるねんてー

こわいやんー

てゆか

映画オタクの私的に

最近のおすすめはー

ジャンパー

AWAKE

んでから

バットマンが面白いらしいぞ?

映画館行くしかないねー

でもみんなどっかいちゃったしー

カイネー・・

セレナー・・

ゆりー・・・



summerも almost goneな感じやし。

あー

学校いややー


がんばらなあかんのかなー

レベル高いとこ行きすぎたな。

来年、学校替えよーと。

演劇もやりたいしさ(^^)