韓国では、わざわざ日本にあるマクドナルドやケンタッキーは行かなくて良いかな〜口笛キョロキョロプンプン

と思っていたのですが、

メニューも違うし、味付けも違って、

日本のものと比較すると結構面白いラブラブ


高速ターミナル駅(고속 터미널 역)にある

ゴンチャタピオカミルクティ

日本とは違うのかな?と思って

飲んでみましたジューストロピカルカクテルロックグラス



韓国らしく、機械でのセルフオーダーで、

韓国語、英語、中国語、日本語が選べる。


だいたい日本語は、フランス語や中国語と

せってだいたい4、5番目の言語お母さんお父さん

日本人観光客がもう少し減ると

選択肢になくなっちゃいそうくまアイス

頑張れ、ニッポン爆笑



肝心のタピオカミルクティは、4700ウォン

値段はまぁこんなものニヤリダッシュ


容器にストローを指す感じも味も、

日本と違いがわからずスター

なんだかんだで甘さや香りが違う物が多いのに

こんな全く同じって逆に珍しいジンジャーブレッドマン

ご馳走様でしたロゼワインシャンパン