総理候補の1人として小泉進次郎が上がっています

えー?進次郎かよ

無理だろこいつじゃ

頭悪いしな

とか色々言われてますし、私もそう思ってましたが

なんだろう、なかなかクセになる

なかなかハマってくる

なんだかこいつでいいのかもと思ってもきています

中でもこの発言で進次郎の株が爆上がりしています

 

 

私、思うんですよね
進次郎さんが言ってたようにトップに立つ人って完璧じゃなくていいと
チーム力なんだと
そのチームを引っ張っていける人間力のある人を選べば良いのかと
周りに人として好かれてる人ってその人のためになんとかがんばって支えたいと思わせてくれるし

総理なんて人気ある人だけで十分なのではないか?
いかに優秀な取り巻きたちを周りに置けば

幸い、進次郎のバックには菅さんがいる
これだけですごいんだけど
早々に推薦人40人以上集めたしね

私個人的には高市早苗さんが1番推しだけど

なんだか進次郎でもいいのかなーなんて思ってます




少し前から処理水の安全性アピールのために福島でサーフィンしたり

 

 





子供の声は騒音ではない‼️と言ってくれたり




 

 


なんだか

いい奴なんだよなー

正直で金に汚くなさそうで

育ちもよくて

犬にも好かれ



ただ、メディアに持ち上げられすぎているところがなんとも気持ち悪い

多分扱いやすい、こいつならチョロい、なんとでもなると舐められているのだろうという感じも否めない

まあ、どうなりますかね