これは最悪ですねタラータラータラー

パリ五輪の選手村

野菜中心のヘルシーなメニューばかりだそうです

 

 


高齢者の宿泊施設じゃないんだからさ
アスリートにとってタンパク質や炭水化物は命ですよ!!
何考えてんだか


しかもまずいんだって




まずいのはもう仕方ないね

フランス🇫🇷ってそもそもおいしくないもんね


フランスで美味しかったのはクロワッサン🥐だけ





しかもやはりエアコンなしはどうなの?
熱波が続くパリで熱中症になるアスリートもたくさんいるらしい
そんな中、寝る時くらいは涼しい部屋で体を休めたいと思うだろうに

ホテルに🏨逃げ込みたいだろうけど
今更もうホテル取れないでしょ



アメリカの男子バスケチームは高級ホテル🏨一棟貸し切ったそうだ
お金あるっていいわね😊