今朝は七時に目が覚めて
スマホ眺めていたら突然
トランプ撃たれる
って記事が飛び込んできて

びっくりしたよ
いやー助かってほんとによかった
ちょっと朝からショックだったわ😨

こういうの怖いなーもう
支援者が流れ弾に当たって亡くなってるので
よかったとも言えないんだけどさ
こういう馬鹿野郎はどうせいなくならないんだから
やっぱり防衛って大事よね


トランプさん、すぐに伏せたのがよかったし、
その後すぐにSPが何人もで覆い被さり防護してた
そして数100メートル先の犯人と思われる人を即座に射殺

さすがアメリカだよね
テロ犯罪者にも人権がとか、家庭環境が悪かったとか、減刑の嘆願書とか、殺人者を擁護してるバカな日本とは大違い



しかし
トランプ強い
やっぱりこの人
大統領決定だわ





これ、数センチズレてたら脳に命中して即死だったはず











 



 

訳 

大統領、なぜ突然頭を向けたのですか」


えっと…一瞬、昔の友達の声が聞こえたような気がしました…