皆様のお住まいの地域はいかがですか!?

東京は突然猛暑になりました
朝起きたらまあまあ涼しい
しかし8時くらいからぐんぐん気温は上昇し
暑い🥵と感じる思考の前にクラクラしてきます😵‍💫


しばらくこれ、続きそうですねタラータラータラー




ちゃんと汗💦
かいてますか?
熱中症予防の1つに汗をかくこと
とあります
適度なウォーキングや入浴🛀で毎日ちゃんと汗をかきましょう💦
私は最近毎日お風呂でたっぷり汗をかきます
あ、お風呂の前にはたっぷりミネラルを飲みます
お風呂から出た後も汗が止まらずバスタオルがびっしょりになるくらい汗をかきます
そこからまた軽くシャワーを浴びます
頭皮からの汗がものすごいのでシャンプーは後半のシャワー🚿の時に





しっかり汗をかける身体にしておかないと

体温調整がうまくいかず熱がこもりやすい、または冷えやすくなります


でもお風呂の後はキンキンに冷えた室内で

キンキンに冷えた水分を取りましょう



そしてお肉をしっかり食べて

なんとかこの暑さを乗り切ろう👊