なんだか
ずっとずっと気になっていた旭川のいじめ事件

ネットでは定期的に流れてくるから見ていたけど
所詮ネット情報だしなーなんて思っていたら
最近黒塗り文書が公開されたじゃない?
やはりネット通りの内容だった

これ、本人のプライバシーの問題での黒塗り
なんて言っちゃってるけど
違うよね?
この子の母親は世間に知ってほしくて敢えて写真を公表したり内容も話したり
1番知ってほしいのはこの母親じゃないのかな
それを街ぐるみで隠蔽
この子は犯罪を受けた後、殺害されたと思ってる
それを隠蔽するためにはじめからいじめはなかったと色々嘘を重ねごまかし
本人を精神病ということにして精神科病院に措置入院させたり
司法解剖だって怪しいし
誰がしたの?解剖
川に飛び込んだのも10人近くの人間に囲まれスマホを向けられやらされた
唯一の目撃者は数日後亡くなったというのもかなり怖い😱
この事件闇が深すぎて怖い

てゆーか旭川怖っ!!

この前の内田の件だって同じじゃない
数人で監禁して猥褻行為を動画撮って
挙げ句の果てには川に落として自殺にみせかけようとした


こんなことやられたら何がなんでも自分を守るんだよ
相手を殺してでも自分を守るんだよ
自殺なんかしたら有耶無耶にされておしまいだからね
やられたらやり返せ‼️












ドイツ🇩🇪
レイプされ殺害された娘の母親は
このくらいやらなきゃ気が済まねーよ