今日は朝から寒気🥶
多分外は真夏日☀️
なのに寒い

数日前から腰の痛みもあり
怠くて金曜日夜から寝ても寝ても起きられない
これはまたあれだ


ということで今日は病院に行きました


熱は?
と聞かれて
うん、多分37.5分くらい
とてきとーに言ってしまった

実際数日前から熱を測っていない
何故ならずっとこれ






電池マーク


まあ、最近この程度なら何度くらいかは測らなくてもわかる
寒気→汗💦を繰り返していたがおそらく39度や40度の熱ではないことくらいはわかる



まず病院のベッドに倒れ込み点滴してもらって



今日は帰宅



そうそう、体温計を買わなくちゃ
と思っていたの
処方箋を出してお薬の待ち時間の間、ドラッグストアで体温計を買おうと思い行ったらさー、
あ、洗剤!あ、ソープも!
あ、そうだ食料たくさん買っとこ!
はい、レジに並んでお買い上げ



そして帰りの電車で尋常ではない汗💦💦💦
恥ずかしいくらいTシャツがびっしょりになり
家にやっとたどり着いた
そこでようやく思い出した


あ!体温計😱

夜もまた寒気
そして今熱い🥵
そして今また体温測れないでいるおバカな女