夢を見た



いつもの病院ベッド
私は点滴に繋がれてる
急遽入院したようだ

ところが夜に点滴を外しにきてくれたナース

やっと買い物に行ける
喉が渇いた


てくてく歩く


何故かこの病院、巨大になっていて
3棟ある
1番奥の3棟まで歩くと
私の隠し荷物が入ったロッカーがあった
ここに簡単な入院グッズを隠していた
色々出てくる


さて戻ろう
3棟からまずは2棟にもどろうと外に出たら
真っ暗で様子がおかしい
ここをまっすぐ行けばまた病院のはずが何故か山奥の道路
やばい
と思い3棟に戻る
何かのコンサートが終わりサングラスをした男が逃げるように会場から出てくる
キャーキャーすごい女たちスマホで撮りながらが追いかけてくる
やめて!私めちゃくちゃ映ってる

気を取り直してまた外に出でみる


やはり真っ暗で何もない

そうこうしてるうちに3棟のドアが閉まりライトも消えた

ヤバい😨
ひたすら歩く
外を歩く
病院がなくなってる
誰か助けてー
人っこ1人いない


目が覚めた👀







どうか正夢にならないで🙏
入院