先週今週と
ティーバーで
テセウスの船🚢見てました

オンタイムの時かなりハマって見ていたなー
今見直してもかなりおもしろい


未来で犯人を見たという佐々木のりこが殺されて
過去に戻ったのに佐々木には会いに行かず
とか
結局あのノートは誰がいつ拾ったのかとか
サンタマリアは結局何故?誰に殺されたのかとか


未来で麻生祐未とまさしを殺したのは大人みきおだったのか
とか
何故まさしは大人みきおに操られていたのかとか


原作は大人みきおもタイムスリップして
子供みきおと共犯関係立ったのでしょ?
その方が無理のない出来だったのに
何故ドラマは原作を変えてしまうのか




結局は未来の心さんは過去で死んでまた産まれる
記憶があるのは未来の父さんのみ
これはよかった
1番初めの未来の父さんはあのまま死刑囚だったのだろうか
タイムスリップものは過去を変えてしまうといろんなパターンで未来が進んでしまう
わけわからない


でもこのドラマの最後がみんながhappyでよかった


でもさ、子供とは言えみきおは何人も人を殺していたがその未来では普通にいい人になっていたのがちょっと悔しい
更生施設とかには入れられていたのだろうか



謎ばかり













明日はアンチヒーローの最終話
楽しみだグリーンハート