今日は午前中はこれでもか!?というくらい
ダラダラ寝て
昼から美容院💇‍♀️

朝は軽めに卵雑炊を食べ




ランチはパスタ🍝
トマトソースがおいしい!!





お腹がやっと戻ってきました!!
調子悪いと食べたくないパスタ
今日は食べたい!!という気分になりました


でも夜は抜いとこ




帰りにお洋服を買いました
18000円のスカートが50%オフになってました
ラッキー✌️ルンルンルンルンルンルン
3000円のお洋服が半額よりもだいぶ嬉しいお得感


もうさすがにすっかり夏服ですな〜🎐



最近のティーバーは何か見てますか?
私はすっかり古畑任三郎にはまってます
今見てもかなりおもしろい🤣
あと、JINがやってますねぇ
このドラマはオンタイムで見てなくて、確かコロナ禍に一挙放送していたものを途中から見ていたの
お気に入りのドラマです♪