火曜日あたりからだろうか
仕事の昼休憩で弁当を食べた後から突然のお腹の張り感
やばいヤバいヤバ😨
となった
午後を何とか乗り切り帰り道
駅のトイレで限界を迎え大量に嘔吐🤮
しばらく動けなくなり便座に座り込んでいた
どうしよう
立てない
まさかのこんなところで救急車🚑!?
ここで救急車なんか呼んだらもれなく自分の職場病院に運ばれてしまう
それだけはなんとしても回避したかった
そのため1時間もトイレから離れられなくなっていた
何度か吐いた後、やっと落ち着いてくる
なんとか家にたどり着いた

翌日の朝はお腹は元に戻る
仕事にいつも通り行きまた昼ご飯食べる
前日吐いてから何も食べなかったためお腹は空いていた
食べた!大丈夫!よかった
夜ご飯も軽く食べる
その後からまた始まった苦しみハートブレイク

そんなことを繰り返しながらなんとか金曜日まで仕事を終え

やっと今日ゆっくり寝た
しっかり睡眠→お腹も落ち着く


腸閉塞ぎみになると
なんせ背中や腰が痛くてきつい
胃が痛い
呼吸苦

腸がパンパンに張るせいであちこちが圧迫される痛み😖

いやーきつかった1週間😓