意外とあっさりと捕まった判事
まあ、まだまだこの奥に黒幕がザクザクいそうですが。

しかし、無罪の人間を有罪に陥れるって
めちゃくちゃ怖い話😱
これ、どんな罪になるの?
どんな刑罰になるの?
その人の人生あるいは家族の人生奪っておいて
許せるわけがない
損害賠償で済まないよね
一生懸命裁判してミスで冤罪ならばまだしも
故意的なのだから
死刑にしてやりたい気持ち‼️


ただ、ラストマンみたいなのもあるしなー
子供たちをお金のある親に育てて幸せにしてくれる代わりに自分が犯人となる
とか

あれだって許せないよ
どんなに貧乏でも病気でも父親と兄弟と一緒に過ごしたかったかもしれないし


今回の緒方直人だってもう12年もああして刑務所にいる
何か訳があるのか?
今日のラストの長谷川さんと緒方直人の面会のシーンはちょっとよかったね
さすがベテラン勢の演技です
迫力がありました

ちょっと赤峰くんの演技が下手でもっとがんばれ👍というところ


さて明日からまた1週間頑張りましょう💪