GW以外、4月から6月はほとんど祝日なしの
魔の3か月
毎年この時期が1番疲れます
新入社員がこの時期すぐに辞めちゃうのも5月病もこれが原因じゃないの!?
まとまった休みよりもちょこちょこ分けてほしいお休み✨

日本の週休3日制度はいつになったらそうなるのだろうか

フランス🇫🇷の有給休暇は法律で義務化されてます
最低でも5週間とらなくてはいけないお休み
みんなバカンスやらで夏休みは1カ月まとめて休んでるけどフランスは夏は誰も働かないということ?
いいなぁ
働く人に優しい国



ということで疲れ果てて昨日は一日中寝ても寝てもよく眠れて夜もぐっすり😴
朝ようやく目が覚めてお洗濯しまくってます
適度な日差しと爽やかな風
気持ちいいなぁ
ベッドリネン類全てマルっとお洗濯すると気持ちいいよね✨
冬物のお洋服もそろそろやっと奥の棚に追いやって
夏物も少しずつ出しているところ
ノースリーブに薄手のカーディガンでオッケー👌な日が少しずつ増えてきました


こんな気持ちいい日はお散歩日和😴