GWも終わりです

特に遠出するわけでもなく家でゆっくりもできず
実家に帰って両親と姉家族と一緒にお寿司🍣を食べに行きました
ホタテがおいしくて四つも食べてしまった😆

あとはひたすら洗濯洗濯大掃除🧹とお布団干し
そして一回は私のご飯当番で
ハンバーグとひじき煮と茄子とピーマンの味噌炒めとカリカリチーズ巻きを作りました
また、母を車椅子に乗せてお買い物に行きました
楽しい楽しい😀とニコニコしてました

帰りの電車はもれなく混み混みでもちろん座れず1時間半
新宿でちょっとぶらぶらしようと思いきや駅構内のトイレは長蛇の列で溢れてる
デパートのトイレもまた

私、人混みは別に嫌いではないの
ただ、自由にトイレに行けない拘束感が嫌でたまらない
電車も立ち組がたくさんだとトイレに移動もできない
グリーン車にも歩いて行けない
トイレに行けない→飲むのを控える→すぐ腎盂腎炎
これ、毎回繰り返し
昨日はやばかったわ😵


今日はGWラスト日
今日もUターンラッシュとやらがすごいのでしょうね
空港なんて酷いことになってるね
それでも遊びに行きたいと思える人はきっとみんな健康なんだろうな
ちょっと羨ましいよ