おはようございます
たっぷり寝た土曜日の朝☀️
快晴ですね



朝からロールケーキを食べる幸せ
アールグレイの美味しい紅茶の香り
お洗濯の洗剤のいい香り
窓を開けると春の風
ゆったりとした週末の朝は最高に気持ちいい



最近、昔のドラマにずっとはまっており
色々気づくのですが、出演者の色々


阿部サダヲ
アンフェアのちょっと憎たらしい上司役の
阿部サダヲ
医龍のヤバい麻酔科医の阿部サダヲ
そして記憶に新しい不適切にもほどがあるの
阿部サダヲ

見事に全て同じ役者とは思えないまるで違うキャラ


江口洋介
救命病棟24時での厳しく寡黙な医師江口洋介
ランチの女王のちょっとお茶目な江口洋介


堤真一
この前テレビでやっていた鳥肌の立つような演技の
容疑者Xの献身の堤真一
ランチの女王のお茶目でダメ男の堤真一
最近は見てないけどこの人のやまとなでしこの役が私は1番好きでした


などなど
色々な年代のドラマを同時に見てみると
1人の役者さんが様々な顔で出演している
そんなことを見るのも楽しい



ほとんど見終わってしまい
今は
チーム・バチスタの栄光の2作目
コードブルーの一作目途中
医龍途中


医龍がめちゃくちゃおもしろい‼️





それでは良き週末をグリーンハート