今日は午後から病院🏥でした
あれから腫瘍マーカーは

今日は1つは下がっていたけどまだ基準値超え
もう一つは上がってた!!
まあ、19-9はあまり当てにならないことがわかったので。前回の転移の発見の時

だって転移の時、100超えたんだよ
で、治療もまだのうちに40まで下がり
その後20台まで下がり

とりあえずPETの結果をメイン主治医に報告した
ただ、なんとなく気持ち悪い
この先生ははじめからずーっと私の経過を見てくれていた先生だから
炎症で上がるとはいえ私の場合、今までいかなる炎症でもあがったことないよな
と、私と同じこと言ってた
ずーっと0.8をキープしてたしなって
いつもの0.8まで下がるまでは心配だと


ま、様子見ていくしかないのだが



病院帰りにピンクトレーナーを探しに歩き回った
ないないない!!
あ!古着屋さんならあるかもと、古着屋まわりをしてみたが私の好みのピンクはない


こんなイメージ




しかし、古着屋は可愛い

色々可愛い🩷

なかなかショップでは売っていない柄のワンピースやスカート

海外製の古着とかめちゃ可愛い

デニムのふりふりのついたロングスカートとか買ってしまった

このスカートに似合うと思うんだなー

薄ーいピンクのトレーナー


また探しに行こ

しかし歩きすぎて足が疲れた😓

でも楽しかった❤️





PUMAのパーカーでも買おうかな