今日PETの検査聞きに行きました












なんとなんと!!
新たな転移や再発の所見なし

安心しました

結構今回は覚悟していたのです



先生にとりあえず今回見つかったら治療はどうするつもりでしたか?と聞いてみました

悩ましい
プラチナ製剤はアレルギーで使えないし
腎臓これだし



でしょ?
やっぱりそうだよね





とりあえずよかったー😭😭😭😭😭




もしも心配してくれた人がいたとしたら
ごめんなさい
ご心配をおかけしました

とりあえずまたしばらくは腸閉塞と腎盂腎炎とだけ
付き合っていけば良さそうです
実は金曜日からまたやっちまってる
腎盂腎炎タラータラータラー






この結果、エイプリルフールではないよね!?