まだまだイマイチ寒いね🥶
でも春っていつもこんな感じだったかしら

年度末
退職してしまう人がちらほら挨拶に来てくれたりお菓子持ってきてくれたり
医者も入れ替わりの時期で慌てて荷物整理してる
なんだか寂しいね
職場だけの関係の人ってほとんどがあくまでも職場だけの関係であって
だからといって薄い時間を過ごしたわけでもなく、むしろ濃い時間を共に過ごしてきた仲間
でも辞めたらその関係はほとんど終わっちゃうんですよね
職場の仲間はあくまでもその時、その時間を共有していたからこそ意味があって辞めてから久しぶりに会っても思い出話以外何も話がないのだよね
そんなもの


だからこそ辞めちゃう時はマジで寂しいんだ


円満に辞めてく人
不満たらたら揉めて辞めてく人
色々います
自分の思うような職場が見つかるといいね



そういえばアンフェアやっと全て見終わりました
スペシャルバージョンも含め
あとは映画版のDVD見るだけ
映画館で一度見てるのですけどね、記憶がイマイチ
あれ?ハスミって実は生きてなかった?
思い出せない
今から見ようか迷い中
私は山路が大好き💕