週末から腸の調子がよくなってきた
なんだか白い便が大量に出たんだ
そっか、バリウム便が固まって詰まってたんだ💡








って、バリウムなんか飲んでねーし🥴

なんだよ
気持ち悪いよ👎白いのなんて
検索したら胆管がんとか出てきて怖‼️
他、ロタウイルス
胃腸炎
などなど


そうだ‼️前日クリームシチューを大量に食べたんだ
きっとそれが消化不良で。
そう思うことにした


まあ、そして
月曜日火曜日は小食に努めたわけだ
弁当まで作って🍙


いつもの一時的な腸の詰まり
ずっと調子良かったんだけどなー最近
ちょっと胃の下
激痛だったの
腫れたし
明らかにその辺が詰まってた
今は全然大丈夫🙆
4日くらい絶食したかな先週
絶食ったって、液体はひたすら飲んでたけど


今日はおやつまで食べれたしラブ


もうね、PETの結果聞きに行きたくないな
このままでいいんじゃ?
私はね、ご飯食べれてよーく眠れて歩ける
そして仕事して
時々両親や姉と美味しいもの食べて
大好きなドラマ見て
青い空を見て美味しい空気吸って気持ちいい風を感じて小鳥さん見て可愛いと感じる
こんな幸せだけで十分なのよ

なーんにも知りたくない
この先どうなるかなんて
明日死ぬかもしれないと思いながら生きるよりも
明日は何しようかなとワクワクしながら生きたい


現実逃避も悪くない