数日前から大谷翔平さんのニュース記事が辛すぎる
通訳の一平さんの件
報道だけでは何が真実なのかはわからないけど
大谷翔平と共に歩んだ今までの功績は嘘ではない
そこは多分みんなちゃんとわかってる
だからこそ残念でショックなんだろう

人間は誰だって完璧ではない
誰だって過ちを犯す
魔が刺すこともあるだろう
それをなんとか取り返そうとして更に悪循環にハマっていく

今、一平さんが行方不明になっているという情報もあるが生きていてほしいと願うばかり

いずれにせよ大谷翔平は1番のパートナーを失うこととなったこと、相当辛いだろうな

そして大谷さんから野球人生を奪わないでほしい
ドジャースは何としてでも大谷翔平を守ってくれ



一平は誰か守ってくれる人いるのかな