ほら、月曜日あたりからろくに食べれてなかったし
おまけに今日は朝昼抜きだし
朝から糖分の入った飲み物さえ禁止だし
フラフラとお仕事しながら
昼からダッシュで病院🏥に💨

おかげで
PETCT撮影前後の待機中
ベッドで爆睡
電気毛布がやけに気持ちよくて🥴

撮影前の医師による問診で
数日前からのお腹の件話したら
なんだか時系列おかしくなりややこしかったわ
そんでもって改めて病歴をはじめから話していたら
さらに???となり
なんだかあなた、色々大変だったのね
ま、この先生が読影してくれるのでしょうから色々細かく話してみたけど
途中からあなたの体難しいわ😓と飽きてきた模様
ま、いいか


とりあえず検査は終了


疲れたわ
今日はとりあえずぐっすり眠ろう
不適切見てからね🩷