ちょっと現実逃避して楽しく過ごしている最中、
3日前からまた突然腸が詰まったのか!?
昼ごはん後から急に胃がパンパンになり痛い😓
横になって凌ぎながらの仕事
その日の夜ご飯はパスしたら翌朝は胃は痛いものの腫れは引いた
もう大丈夫かと思いまた昼ごはん食べてしまったらまた胃の激痛とパンパンに
やばいやばいと思い昨日は絶食
でも、お腹は空く
ご飯と明太子だけ食べてみたら
めちゃくちゃ吐いたー

昨日よりはちょっといい
ただ、何も食べないとフラフラしちゃって今日の昼は
麻婆丼の上澄みだけ食べてあとはひたすらプロテインとアクエリアスとお茶をガブガブ

胃は痛いけど昨日よりだいぶいい
胃がパンパンになると息苦しくなる


そんなこんなで
明日はとうとう検査です


現実逃避おしまい😩