お天気いいよねー




窓から日が燦々と眩しいくらいに照らしつけてます

ベッドで寝てるだけで日焼けしそう







いつも入院すると思うけど、ベッドの周辺、テレビのリモコン、部屋の照明のリモコン、空調のリモコン、スマホ、眼鏡、マスクなどこういうのあると便利よね
寝ている時にふと医者や看護師来た時なんて毎回眼鏡とマスクを探してしまいます

最近かかとのないスリッパ禁止の病院増えているので、かと言ってスニーカーとか革靴はやっぱ脱ぎ着しずらいし
裸足のままスポッと履いたり脱いだりできるのがいいよね



前あき下着なんて介護用品しか売ってないから
持続点滴する人や術後の人はこれ便利



これも