年末からドラマの再放送一気にやってますね
31日はVIVANT
2日もVIVANT
今日はドクターコトーにラストマン

私はラストマン見てました

最終話
友達と旅行中でみんなで見ていたので集中して見れなかった
今日改めてゆっくり見てました
わたくし、号泣でございます😭😭😭
しんたろう、腹減ってないか
の言葉に号泣😭
大泉洋の演技よかったね

寺尾聰さんもそういえば出ていたのよね
いい味

前に寺尾聰さんが教師役やってたドラマなんだっけかな
あれもなかなか渋い教師役でした


そして夜はドクターコトーの映画21時から
これ見よ
また泣いちゃうかしら



昨日まで実家で常に動いていたから
今日はやっとお家でゆっくりできてます
実家から余ったおせちたくさん持ってきたので
今日はそれらと焼き餅食べてる
餅がおいしいよー😋