明けましておめでとうございます🎍

初日の出を拝み今年も私と私に関わる全ての人たちが健康で楽しく過ごせますように
と祈りました

昨日はなんだかんだ言っても紅白を見ていました
前半は知らない人ばかり出ていたので飛ばして
後半から
伊藤蘭ちゃんや薬師丸さん、寺尾聰さんがなんだかなつかしく
黒柳徹子さんのベストテン時代を思い出します
ポケビやブラピもなかなか懐かしく盛り上がってた
クイーンもよかったね
エレファントカシマシは最高😀

YOSHIKIさん出てきましたがここにトシが居ないことにものすごい寂しさがありました
HYDEは好きなんですけどね
亡くなったメンバーはYOSHIKIとトシのステージを見たかったのではないかなー
まあ、色々あるんでしょうね

とにかく紅白後半は次から次へと飽きずに見てました
フミヤよかったなぁ
相変わらずかっこいいな
チェッカーズももう見れないのかな
寂しい

谷村新司さんの追悼をしなかったことがかなりびっくり
あんなに紅白に貢献してきた人なのに
堀内孝雄さんが昴歌うのかななんて勝手に思っていましたが
昨年は亡くなったミュージシャンが多すぎてやれなかったのかな

なんだかんだで紅白を満喫




それでは
今年もよろしくお願いします🦀
幸多き年にしようね