まただ
例の睡眠薬での悪夢

22時に寝て気持ちよく眠くなりベッドに







少し経つと窓の外からビュービューすごい風の音
聞いたことのないような嵐のような風の音
起き上がって窓を開けてみたかったのだが体が動かない
金縛りのようそして体が浮いて落ちる
怖い怖い怖い
ベッドランプをなんとかつけようと手を伸ばそうとするも手が動かない
やっと手を伸ばしてカチッとするがランプが点かない
また電球きれてる💡
次にスマホスマホを見たらナッシーがいる
たくさんいる





体が動いた

窓の外を見る

やはりナッシーだらけでびっくり🫢







あー、ナッシーがものすごい風をおこしていたんだ



このまままた寝ちゃおう





するとベッドの中で泣いてる私がいた

そこに外からナッシーがやってきて私を大きく優しく抱きしめた

なんとも癒された気持ちになった






そこで目が覚めた





癒された感情は残ってる




とうとう私は人間に優しくしてもらうことを諦め

訳のわからない未確認物体に優しさを求めてしまったか😅






とても暖かい気持ちになり目が覚めた

これは悪夢か!?




しかしまたしてもぐっすり寝た気持ちで

時間はまだ23時

1時間しか寝てないし




なんだかおもしろい夢だったのでつい書いてしまった😁




ナッシィー❤️