昨日も今日も暑いだけで体が疲れる
ちょっと半日くらいお出かけしただけでもうだめ
暑いのは移動だけで
あとは涼しいショッピングモールとか
食べ物屋さんにほとんどいるのに
ずっと家にいる時みたいにちょこちょこ水分とれないだけで簡単に膀胱がおかしくなります
血の塊がたくさん出てきて🩸うまく尿が出なくて
昨日の夜は一晩中苦しんでしまいあまり眠れず
そうなると毎回パニックになる私
そんな私を初めて見た父はまたパニックになってしまう
どうしたらいいんだ
すぐ帰るか?
道具が何が必要か?薬か?
病院行くか?

朝からまたごくごくありえないほどの水分を飲みちょっと眠ったら膀胱落ち着いてきました😊

せっかくお腹の張りが落ち着いたと思ったらこれ




やっぱり家以外で過ごすとか泊まりとかはほんとに厳しい
人と過ごすだけで飲むペースが崩れるからね
それにいつもの気候ではないことが加わって
やっぱり冬が恋しい⛄

それでも

うどんは美味しかったし






姉とのお買い物も楽しかった✨



父母も一緒にコメダに行った

母さんが珍しく行きたいって言っておいで

いつもは外食後はすぐに帰りたい病がはじまるのに

1時間くらいお茶しておしゃべりして

楽しかったブルーハート

私はコメダのアイスコーヒーは全然量が足りない

あれは三杯くらい飲みたくなる








今日は自分の家でゆっくり寝るわ💤
明日はお休み最後の日ゴロゴロウダウダするわ