今日は暑い中、カルディにこれを買いに🐾



トマトガーリックソースで茄子とツナのパスタを食べたくなりました

クソ暑いけどお散歩がてら







結局

今から帰って作るよりも食べて帰ろルンルン

となり

パスタランチ



食べてからストックのためにトマトガーリックソースを買いましたピンクハート

久しぶりにパスタ食べた🍝美味しい

そしてキンキンに冷えたカフェでアイスコーヒーを飲みボーっとして帰りました


みんな暑いから休憩に来てる

平日の昼間満席でしたもの😅

学生もたくさんそこで勉強していたり

サラリーマンたちもスーツで休憩していたり

スーパーの袋抱えてお茶してるおばさんいたり

ちょっと体冷やしてから帰ろってかんじよね

こんなに室内冷やしてくれていたらありがたいわ

ちなみにここ、アイスコーヒー680円もするのよ

それでも満席➕待ち席パンパン

みんな暑さには勝てないわ

時間制限2時間だって😁居座る人もいるわよねそりゃ


賢く使お!!

他人様の電気代









こんな日は日傘が大活躍でしたラブ