もう、暑い🥵という言葉しか出てこない
朝からものすごい日差し☀️ですね
でもちょっと慣れてきちゃった
家に帰ってシャワー浴びて涼しいクーラーの中にいるとたちまち眠くなってしまいます
気持ちいい🥴


朝、ほんのわずかな陽射しを浴びるだけですが
日焼け止めは確実に塗るようになりました
もちろん顔だけですが
そしてお顔のお手入れは入念に
洗顔は丁寧に泡を立ててこすらず優しくすすぎはしつこくゆっくり時間をかけます
タオルで拭くのではなく水気を押さえる程度
そしてお化粧水をたっぷりしみこませます
目の際まで丁寧に
そして夏でも保湿はしっかり
お薬はトラネキサム酸とシナールを毎日
ビタミンBはサプリで

お肌のために睡眠はたっぷり💤
タンパク質も亜鉛もしっかり摂ってます
そして腸内環境整えてよく出す
お肌のためにいいことはきっと夏バテにもいいことと同じですね



こんなに最近お肌のこと気をつけてるけど
相変わらず日傘は使いません😊
だってめんどくさいハートブレイク
直射日光浴びないようたまーに帽子は被るかな🧢👒
帽子も頭皮が蒸れるから嫌いなのよねタラー





最近使い始めたお化粧水
トラネキサム酸入りの美白効果のあるもの
美容外科でのおすすめ品です
今、これとこのシリーズの乳液を使用してます
その後日焼け止め
いずれも資生堂からの商品

結構いいよ👍




肌にふっくらとしたハリを届ける薬用美白乳液。先進の成分を肌にとどめて濃密なうるおいを肌に満たしながら、同時に2つの美白有効成分「トラネキサム酸」「4MSK*」がメラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎます。

資生堂が独自開発した保湿成分「ステムランDG**」配合。