学校にスポーツドリンク持参禁止
え?(・・?)
嘘でしょ!?



 

 



こんな災害級にクソ暑い夏にスポーツドリンク禁止とは

まさか体育の授業中も!?

ただの水飲ませてんの?


そりゃ子供だってバタバタ倒れるわ💦



まさか今どき授業中も水飲むな

とか



仕事中は水飲むな

とか


そんなバカなこと言ってる会社ある?


ばっかじゃねーの😨💢💢💢


最近受付などに張り紙がしてあることがあり

当社は職員の健康維持のため適宜水分補給をさせていただいておりますご了承ください


とか


こんな張り紙いらねーし

こんなんでクレーム入れてくる奴らなんて

無視

でいーし


ていうか

子供たちをもっともっと守ってあげてほしいよ




授業中だろうが、仕事中だろうがいつでも飲める時に水分補給はさせてあげてください




私の主治医は現場の看護師さんたちに

ガラガラ押すパソコン台の下にいつでも飲めるようペットボトルを置きなさい

と指示してるらしいよ

いい病院だね🏥










それでは暑い毎日今日も頑張りましょう💪


行ってきます

行ってらっしゃい🖐️