昨日あれから今朝の10時まで一度も目覚めずぐっすり寝ました
よく寝たわくるくるルンルン


今朝は体温35.6

あれ?腰の痛みもよくなってる
左臀部の痛みはあり
これはただの腰痛だったかも
ただの疲れ😓かな


まだなんだか怠いけど大丈夫そう
今日はゴロゴロしてます😺








ところで日傘ってする派!?
私はしない派
日光浴びたい派☀️
でも今お肌のケア中だから絶対日傘使って!!と言われてる
めんどくさいな
神経質な人って曇りでも傘さしてるもんね
最近男性も日傘してるみたい
!?ほんと!?
まあ、日光過敏症とか病気関係の人は仕方ないけど
お肌のために日傘さしてる男性がいるなんて
びっくりポンだわ😨
最近の若い男の子ってお肌は綺麗だし手足のムダ毛も処理してるっていうし、脇毛も?
髭も永久脱毛してる人もいるし
なんだかなんだか不思議だわ


ということで日傘今度買ってみよ