混合団体スキージャンプ見ましたか?
ちょっと辛すぎて言葉がないです
高梨沙羅ちゃん1本目あんなに素晴らしいジャンプだったのに

のに


のに




のに

ちょっとなんなの?なんであんな抜き打ち検査?
ひどいよ
だってどうせ誤差の範囲じゃないの?
あんなの

ルールはルールだから仕方ないのかもしれませんが


よりによってなんで高梨沙羅ちゃんが
あんなに頑張ってきたのに
どんなにひどい中傷を受けても負けずに頑張ってきたのに


スポーツって特に団体競技は時に残酷ですね
個人競技はミスがあれば自分の責任
でもこの団体での自分のミスなんて残酷なのでしょう

夏のオリンピックバトンミスみたいな
サッカーで言うPKでの自分の失敗の時みたいな


なんて声をかけてあげても本人の気持ちを考えるとタラータラータラー
お願いします
みんなで沙羅ちゃんを黙って抱きしめてあげて下さい












沙羅ちゃんお願い

顔を上げて

笑って帰ってきてね









しかし

辛い

かわいそうだ😢