年末年始のお休みは毎日ゴロゴロ寝る
寝てやる!!
と思っていたけど

なんだかんだで
超忙しい
年末は買い物したり色々役所行ったり病院行ったり大掃除したり吐いたり煮物作ったり
ものすごく寝不足になっちゃって
そのまま実家にGo💨
実家に帰ったらやっぱりまずは掃除してあちこちピカピカに磨いてから始まって
父さんと夕食作りに励み
母さん風呂介助して
お顔はエステしてあげて全身ボディクリーム塗ってしっとり😆
母はオミクロンのこと未だにオニクロン👺と言ってる呑気な母
お洋服の整理もしてあげ
来週病院来て行く服もチョイスして病院の準備
薬の整理もして1錠ずつ取りやすいようハサミ✂️でカットして分けて
そうこうしてるうちに紅白始まっちゃって初めの30分見れなかったわ


で、

いくら丼と天ぷら蕎麦食べて








紅白見て
1時過ぎに寝たら
朝は早く起こされて雑煮
ゆっくりできないまま姉夫婦と甥っ子が来て
はい!お年玉🧧
あら?ちゃっかり私と姉にもくれた父😭
初詣行ってっていっても家から3分
昔からここの神様に守られている
いつもお礼をしてる

夜はすき焼き❤️
と蟹🦀






今朝は寒くて5時に起きちゃってまた寝不足😪
起きたらまた雑煮とお節の残り
私は焼き餅

昼はお蕎麦の残りとお節の残りと
おしるこ
今年の蕎麦は父の友人の手作りの打ち立て生蕎麦だったから超おいしかったルンルン





もう食べてばっかり
お腹は大丈夫か!?


ちょっとゴロンして
起きて慌てて東京に帰ってくる
ちょっと寄りましたよ
駅地下やデパートやデパ地下
これだけササっと買ってきましたウインク





もう今年はお洋服大満足
結果年末からの忙しいお正月
大満足でした✨
楽しかった
明日こそゆっくり寝たい😪
今日もテレビつまらないし早く寝ようかな