口紅💄をしなくなり何ヶ月経つのでしょう
常にマスク😷しているので口紅の存在さえ忘れています






使用していなかった口紅やリップグロス💄メルカリ  に出していましたがやはり皆さん考えは一緒なのか
需要はなく
ところが最近になって急に口紅が売れはじめました
何故だろう???




涼しくなったことでマスクの中でもつけてみようかなと思うのかな
偉いなー
ちゃんとつけてるのかなーみんな




朝メイクして仕上がった顔、顔色悪いんだよね
口紅もチークも省いちゃってるから
あっ、これも涼しくなったからファンデはつけるようになったけど真夏なんてファンデさえ塗らなかった
アイメイクのみ!
楽ちんでした
私、口紅しばらく要らないなー









今日は寒かったですね
白衣の中にタイツ履いていました
これだけでちょっと温かい
冷えは大敵なので










やっとやっと後1日となりました
今週長かったータラー






今日も早く寝ましょニヤリ