私の中で半沢直樹が止まらない💨

もうやばい!!楽しすぎる!!



あの特番に出ていた若い子で仕事できる子が出てきて嬉しい😆
あんな可愛い顔してパソコンガチャガチャ
あんなのずるいよー
頼もしい若者だ



ずるいといえば愛之助さんブルーハーツ
なんなの?あの存在感
今回半沢直樹より目立っていたけど
キャラ勝ち



大和田さんも相変わらずめちゃ可愛い
ここまでくるとだんだん可愛く見えてきますよ




半沢直樹は何がいいって
仕事ってものは結局人の心をいかに動かすか
なんだよね、というメッセージが強いから
今日も響くセリフが出てきたね

感謝と恩返しがなんちゃらって
そんな仕事ができれば明るい未来がなんちゃらってよく覚えてないけど



目先のことより未来を見据えた仕事の仕方
人を信じさせる人間力
こんな上司や同僚いたらついていきたいね
リスク犯してでもこの人の力になりたいって思わせる人間関係を作れること自体ほんとに仕事ができる人ってゆーんでないのかな






いやいや
早く来週の日曜日になーれ🌈