一月の下旬


福島市へ遊びに行ってきました


ほんと高速開通してから近くていいわ


ちなみにこのブログ書き終わるところで


全消去なってしまったので


もう情熱❤️‍🔥が半減したので


手抜きグラサン(いつもか)で紹介しましょうグラサン


先ずはふぐすま駅にて新幹線ウォッチング照れ



一階にあるピボット館でお買い物して


近所の二階堂さん(2回目)へお昼ごはん









1番人気の全乗せでチュー



もちろん大盛ですウインク



細縮麺が米沢チックでいいね〜


ホントは太麺すきだけど


トロトロのブタナンコツと甘めのスープがベストマッチ


再訪確定ですなおねがい


その後は大笹生の道の駅寄って


時間も早かったので土湯温泉♨️へ



鉄オタの撮影ポイントで偶然ぱちり爆笑


土湯温泉の一番奥の宿で


洞窟風呂堪能しようと思ったら


女湯だけでした


行く時は宿に確認しましょう


なので


有名な洞窟の写真はありません


ググレ❗️





さっぱりとした泉質で


お肌スベスベ照れ


また来ようと思いましたウインク


次は洞窟入りてぇな{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}