昨日の続きですウインク


バナナマンのせっかくグルメに出ていたお店に行きたいと


百老亭さんへ




日村さんはチャーハンだったようですが



麻婆豆腐をハイボールでニヤリ


山椒が効いてて暑いなかですが心地よい汗をかきながら…


旨い😋😋😋


地元なら通うね!間違いなく照れ


この後も飲み歩いたけど割愛グラサン


次の日はホテルの朝食食べないで


コレまたバナナマンのテレビに出た


純喫茶アベさんへ



クリームオーレが飲みたかったんだよね




朝メシなんでトーストやら色々頼んで



満足しました照れ


ココから色々観光して


またあずさ号で帰るのもつまらんな…と思ったので



しなの号で長野へ


ココから上野まで北陸新幹線




上野で妹と合流して動物園へ




久しぶりに🐼見ました


かわええのぉラブ


上野から山形新幹線で帰ったのですが


福島でナント!




大雨の影響で


つばさが仙台行きになりました笑い泣き


しょうがないので降りて


後続の普通列車で米沢まで帰りました


雨凄くて全国ニュースに出たくらいだったのねキョロキョロ


あと2日使える大人の休日倶楽部のチケットは


勿体無いけど改札に置いて来ました


休み4連休は流石になぁ笑い泣き


次は秋か…


どさあいべなニヤリ