ブログサボってる(しょっちゅうだけど)ので


2週間近く前のお休みの日…


嫁と娘と一緒に


喜多方ラーメン食べ放題の…


猪苗代町の野口英世記念館の隣りにある


河京ラーメン館へ


行ったら


本日貸切の為


一般の方は午後1時からになります…



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



現地には10時半に到着してたので…


待っていられません


しょうがないので野口英世記念館を見て



んー


2回目だとつまらんな


隣に新しく出来た感染症ミュージアム?


も見たけど


一回行ったらもうたくさんキョロキョロ


さて、ラーメンどうしよう…


喜多方市まで行くと帰りが遠くなるので

(121号線大雨で不通なのよ、遠いのよ喜多方市)


猪苗代町にある喜多方ラーメンと言えば…


来夢さんがあるジャマイカウインク



はい、またもや店舗写真はありませんウインク


ここは王道の正油チャーシュー麺


ミニチャーハンとミニソースカツ丼もつけちゃいましょ爆笑




喜多方ラーメンのチャーシューっていったら


このトロけるように柔らかいコレですよラブ


そこに多加水麺の縮れ麺



不味いわけないよねおねがい


ミニチャーハンも旨いけど



やっぱコレだね


ミニなんだけど結構ボリュームあります

(高いだけあるよウインク)


皆んなで交換しながら完食ですチュー


いやー


食った食った照れ


帰りスカイバレー通るの山道で嫌だったので

(バイクなら苦でない)


土湯バイパスから大笹生経由で帰路につきました


ちなみに野口英世記念館には


しっかりと




ロックフェラーね…


分かる人には解るでしょ




早く121号線復活しないかなーウインク