先日お客様と一緒にお昼に出かけました


その方とは米沢の有名店を網羅したつもりでしたが


肝心のめんこうさんは未訪問との事


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


んじゃー行くべ!と


たまたま帰る人との行き違いで


何無く駐車ニヤリ


停められればこっちのもんニコニコ


店内は満席でちょい待ちでしたが


迷わずこいくち醤油大盛の食券を購入して


いつもの茹で卵20円買って


ムキムキして待つ事数分…



素晴らしいビジュアルラブ


久しぶりに食べるこいくちは…



変わらずうんまい

しょっぱいけどしょっぱくない


間違いないお味でございます爆笑


(薄めとか濃くとか店員さんに言うとオッケーよん)


来る頻度が下がったのでうろ覚えだけど


こんなに細かったっけ?


麺は縮れの少ない中太麺


もっと太いの好みだけど


めんこうはコレが良いのだチュー


千切りのネギと麺が絡むと


たまんねぇチュー


幸せな一杯でした


今度はつけ麺だなニヤリ