先日の平日のお昼


平日に外食は珍しいオイラ


みんなお昼出掛けてボッチだったので


近所の東京ジャンジャンラーメンさんへGO🍜


いつものように店舗の写真やメニューの写真は


撮り忘れ❤️


たまにセットもいいかなーと


餃子とライスが付いた🍚ものを注文


セット名?


多分醤油ラーメンセット…だった気がするキョロキョロ


最初にラーメンとライスがきました


餃子もスタンバイ!


まずはそのままスープを…



うん


いつもの味ですキョロキョロ


そこに黒マー油をちょいと入れて…



う!まーい爆笑


味変にも程があるほど


コクがウプ爆笑


これからはこーすりゃいいのかーニヤリ


学習しましたニコニコ


結構ニンニク臭くなるようなので量には気をつけましょうニヤリ


餃子?


普通に旨いっすよ😋