先月の下旬のお話し

世界の果てまでいってホニャララで

イモトがブルーインパルスに搭乗したのを見て

鬼嫁が見たいと…ニヤリ

しゃーねぇーな(俺は大好き)

と連れてった


朝9時に家を出て約2時間…車

朝飯(昼近いけど)を食べに

塩釜海産物仲卸市場へ爆笑

ここではお刺身を買って


ご飯と味噌汁も買って


乗っけて


ワサビ醤油を回しかけ

かっこむ!

むせたお願い

周りの目が痛い…ガーン

良い子の皆んなはワサビの量には気をつけよう❗️

腹を満たすと松島基地へワープ❗️



凄え人です

逆光なのが辛いとこグラサン

この日は4機だったのですが

練習?開始前に一機飛び立ち

残りの3機でのデモ飛行のようです




映ってるのは2機だけど気にしない

やっぱり間近で見る飛行機は

いいわー(^^)

約30分の飛行はあっというまでした


今度は6機揃ってるとこ見たいですなニコニコ