もう4分の1が過ぎましたね〜

年明けは厳しい状況でしたが

皆さまの愛情のおかげさまで

奇跡的に乗り切れております


いつもご愛顧ありがとうございます!


大変恐縮なのですが酒代その他高騰の為

当店も値上げせざるを得なくなりました


後程営業時間等変更事項を

お知らせさせて頂きますが


どうか懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m


ここからが4月予定!


まずは12日(金)

江口正祥ソロ&サポートライブ!

説明が長くすみませんm(_ _)m

お席は若干の空きがございますが

カラオケサポート枠はほぼ埋まりました


16(火)は市内クローズイベント

お店は20時開店になりますm(_ _)m


そして19(金)は毎月恒例のディスコパーティー

おかげさまで大変ご好評を頂いて

テンプス同窓会的な雰囲気です(笑)

ボクもステップを勉強中🕺


そしてこれも恒例!

28(日)はAfter School Live!

これも毎回ご好評頂いております♪


こうした企画も今後色々と

違う内容を考えて参ります


大人バージョンのギター弾き語り

『歌声ライブ』等々もやりたいです


そして27(土)29(月)はテレビ塔下

トンネルワインブースライブ!

5月19日(日)まで数回出演予定♪

曜日時間不定期なので都度お知らせいたします


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m