なんだかんだと順調でしたが(笑)

さすがに今日は落ちてますね(^^;)


ステージはお客様を飽きさせないよう

何とモノマネ三昧でやっちゃいました


あらゆるお店にお世話になった

経験値を活かしまくっております


あと何年歌えるかな〜とよぎったりしますが

尊敬してやまない稲垣潤一御大が古希を迎え


まだまだこれからも元気に歌っていきますと

言われた日には弱音など吐いてられません…


近々になってしまいましたが


来週23(日)は苫前にて

北海道風車まつり出演

なんと香西かおりさんの前座!

大変光栄なお仕事となりました


遠いよ〜と言われそうですが(笑)

応援よろしくお願いいたします!


まだ画像がないですが

来たる8月5日(土)には


ばんけいミュージックフェスティバルにて

なんとソウルパワーのボーカルとして出演


光栄なステージが続きます


色々と考えることが増えましたが

一つ一つクリアして充実させます


新体制Dreamer共々

よろしくお願いいたします!