半ばに差し掛かり


そういや何も書いてないなと

書くことが出来て気づきます


ダンスパーティー@ホテルグランテラス千歳

おかげさまで大変盛り上がりました!

↑道新記事

ボクはバンドとモノマネのフルコース

ギターも弾いたので荷物総重量40キロ


久々にありがたい大荷物でした(笑)


早めにお知らせすべきでしたが

今人生的にバタバタしてまして

結構な岐路に立っておりまして


報告が遅れて失礼しましたm(_ _)m


念のため仕事上のことですので(笑)


ついでに12月ライブ予定が


9日(金)阿漕なハードロック&セッション

@ホットタイム


1月予定が

6日(金)鈴木雄大ソロ青山塩田前座

7日(土)江口正祥鈴木雄大青山塩田

↑@ホットタイム

8日(日)鈴木雄大ソロ青山塩田前座

9日(月)鈴木雄大ソロ

↑@Vanos


となりました


まだまだコロナ禍ではありますが

どうぞよろしくお願いいたします!