沼田町なぅです
こないだあれだけ歌ったのに
なんとか声は大丈夫そうです

20日旭川ありがとうございました!

A Hard Day’s Night
Eight Days A Week
Back In The USSR
Day Tripper
Help!
All My Loving
I Feel Fine
I Want To Hold Your Hand
Rock’n Roll Music
Can’t Buy Me Love
Please Please Me
I Saw Her Standing There
Please Mr. Postman
Long Tall Sally

Twist And Shout
She Loves You

『チョットだけよ〜』ではありません(笑)
特に後半は死ぬかと思いましたが(笑)
なんとか声も潰さずに来れました

もちろんスティングレイは毎晩なので
ひたすら無休で歌い続けております

大先輩のアドバイスも頂き
しっかりと維持に努めます

というのも来週には
X JAPAN sessionが
さすがにココで逝ってしまうかな…

いやいやいい試練の場として
しっかりと乗り越えて参ります!
よろしくお願いいたします!