皆さんこんにちは😊

厳しい残暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先日秩父宮ラグビー場にて行われたラグビーW杯日本×チリ戦のパブリックビューイングにおいて、本校ラグビー部でボランティア活動を行いました!



各ブースのチラシ・うちわ配りなどに加え、子供たちのラグビー体験会などのお手伝いもさせて頂きました!



そしてなんと、試合開始前、10,000人のお客さんの前で本校ラグビー部のご紹介をして頂きました😳
さらに、かの有名な元ラグビー日本代表選手である五郎丸歩さん・畠山健介さんにもご登壇いただき、対談させて頂きました❗🤯



対談には当部活代表の2人が登壇し、質問コーナーを行って頂きました。どの質問にも丁寧にお答えくださり、とても勉強になる回答をいただきました!


ラグビーに関わる者として、大変光栄な機会でした。
今回得た経験は、これからの部の成長に向けて本当に大きなものとなりました🏉

五郎丸さん・畠山さん、秩父宮ラグビー場のみなさん、本当にありがとうございました!