皆様こんにちは😊
厳しい暑さが続いていますが、合宿も無事終わり、各プレイヤーの成長もめざましいものになってきました⤴️

さて、先日本校のラグビー部が実演協力を務めたコーナー
"「胸タックル禁止」ルールの考え方[続編]"
がラグビーマガジン最新号に掲載されております!


実演の指導には、プロリーグで審判を務めていらっしゃった久保修平さんにご協力いただきました。
撮影中には貴重なご指導も沢山いただきました!

ラグビーマガジン9月号、皆様ぜひご一読ください📖


最後には、久保修平さんと一緒に集合写真も撮らせていただきました📷

ラグビーマガジンさん、このような機会を設けて下さり本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします🙏